Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

THIS IS US シーズン2 エピソード4

2021年7月25日

いきなり7月も終わろうとしてますけど、別に何かあったわけではなく、ただやる気がなかっただけ。

 

THIS IS US シーズン2 エピソード4

髪を洗わない養子とはやっかいね。言いにくいもの。結局それが元でケンカになった。そしてランダルの奥さんのデジャへの話は本当に完璧。まかせたランダルも偉い。ああ、ハゲがあるのね。奥さんとデジャ、すごく切ない、いい会話ね。

ダイエットに励みすぎるケイト。トビー同様心配になる。

水ぼうそうになった10歳の3人。ママのお母さんが現れたけど、関係は良くないのよね・・・。おばあちゃんはランダルに冷たいのがホント嫌。ケヴィンに対するパパは素敵なのに、おばあちゃんに止められた。あーあ。

ケヴィンの怪我は手術が必要なくらいひどい。そしてすぐに治そうとする。ああそうか、アメフトを辞める羽目になったのも膝の怪我だったね。そうか。

あーあ、ランダルはラジャにいい話をしたと思ったのに失敗した。タイミングが悪かった。そしてラジャは自分で髪を切ってしまった。誰も悪くなくて泣ける。

そうね、そう、おばあちゃんは差別的なのに認めようとしない。でもたぶん時代もあるよね。それが当たり前だったおばあちゃんには、認めることができないんだ。でも、努力をする姿は救いになった。

わあケイト、もしかしてと思ったら、赤ちゃんができたんだ!私なんか自分のことみたいにうれしいよ。

 

間が空いてもすぐにTHIS IS US的世界に入っていけるな〜。やっぱりこのドラマすごく面白い!(けど、みんなにすすめるかというとちょっと違う)

THIS IS US シーズン2(吹替版)