Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

シカゴ・ファイア シーズン6(エピソード23)

2021年3月21日

 

シーズン6 エピソード23

誘拐疑惑はあっさり解消。ドーソンは子供を持つことに決める。賄賂だって突っぱねる。火事も消す。解決するの早いなwクルーズはシルヴィーに告白しようとしてる。スラミガン馬鹿売れってすごいね。

署長はグリソムに文句言いにいくけど、絶対あいつのせいってわけじゃなくない?なくなくない??と思ったけど、グリソムは過去の数字を書き換えてたっていう!それは許されざることだ(怒)。

救急隊はラリってる男のところへ。隣の人がナイフを刺されてる。何この状況。アメリカってこええな。助けられなかった。シルヴィーはショックだったね・・・。しかし仕事中にブチギレはないだろう。

あーら、ケイシーは養子を取る方向で考えてるのね。また勝手なことをして、ドーソンに怒られるぞ。愛してるから頼ってほしいケイシー。でもオバチャンは、そんなこと関係なしに人は死ぬから、10%のリスクとか言ってる場合じゃないと思うのよね。

いやーオバチャンもセブライドが浮気するのかと心配したけど、大人になったねえ。

ああ、間に合わなかった。局長は決定しちゃった。

ドーソンはプエルトリコに行く話を受け入れそう。

 

なんかすべてはシーズン7で!みたいな終わり方なのだ。シーズン7はいつ見られるのかな・・・。楽しみにしてる。

シカゴ・ファイア シーズン6