Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

シカゴ・ファイア シーズン6(エピソード21〜22)

2021年3月17日

1ヶ月くらい空いちゃった。テヘペロ

 

シーズン6 エピソード21

ハーマンはバスケコーチで激おこ。結局クルーズは不倫しちゃったのかな・・・。元カノがクルーズの忘れ物を届けに来て、シルヴィーは激おこ。セブライドの元カノも来ちゃったー。うわあ。そうだよ、セブライドの子供だって嘘ついた女だよ。ステラは怒らないけど、穏やかじゃないな。

民間救急車の事故で聞いた、局長が変わるという噂。政治は面倒だなあ。そしてボーデン署長をこっそり局長にプッシュしはじめるケイシーなのだ。それを知って署長も激おこw怒ってる人を逆に褒める作戦ってけっこういいよね、とオバチャンも思う。

クルーズ、別れを告げに行ったのに殴られた。カワイソス。ニコッとするクルーズ、可愛いな。

また火事。ああ、でも署長が現場にいるといいよなあ。5分しかもたない建物で捜索。こわいな。いつもみんな退避命令聞かないし。ハーマンは一緒に入ったパパ友とはぐれた。ああ、これは。これはダメだ。ハーマンを慰めるマウチに泣けた。

 

シーズン6 エピソード22

あのセブライドが世話になっためんどくさいオジサン、グリソムと署長が局長戦で戦うらしいぞ〜。署長は局長の推薦をゲット!やった!

事故で子供が木の下敷き。うわ。発見した運転手、なんかいい人そうじゃないか。スラミガン売り込みのチャンス。わー、スラミガンを高くしすぎて売れなかったー。すごい、シルヴィのおかげで取引成立!彼女はいい子だよね。

元カノの裁判に協力するっていうセブライド。嫌な予感・・・。だってセブライドは子供に優しいんだもん。そして一度は愛した女だからな。船のパイプに詰まってる男って何なんだよ。クソみたいな事故だな。

ドーソンはケイシーと不妊治療に。え、動脈瘤?妊娠するなって??これは厳しい。署長が賄賂?あれ返したじゃん!レネの息子が行方不明?あと1話なのに事件起こりすぎ〜。

 

シカゴ・ファイアのシーズン6が終わりなのでついつい見ないまま1ヶ月経ってたわ。とりあえず早く見よう。そして次は何を見ようかな。

シカゴ・ファイア シーズン6