Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

シカゴ・ファイア シーズン6(エピソード19〜20)

2021年2月18日

 

シーズン6 エピソード19

オーチスがいないチームは寂しいわね。

火事現場でステラがコルドバを見失う。ステラ、無茶するなあ。これは波乱の予感。あら?ステラはセブライドが結婚してたの知らなかったんだっけ?率直に尋ねるステラは好感が持てるな〜。

麻薬の金が一部盗まれたという。ドーソンは事件の捜査が好きよね。なるほど、コルドバが疑われてるわけか。もう、なんでドーソンはコルドバをかばっちゃうの?あーあ。なるほど、相手が殻に閉じこもるタイプなら、自分が変わるしかないと。ケイシーも珍しくいいこと言うな。

ハーマンは息子をバーでバイトさせてて、これまた揉めそうな予感。

ふむ、コルドバは態度を改めた、と。しかし消えたという犯人はどこに?なるほどー、隠し部屋があったのか。そしてコルドバが認められたけど、オーチスは・・・。

 

シーズン6 エピソード20

やった!オーチス復帰だ!いい仲間に恵まれてるよね。引退するジジイが引退撤回とな?署長の昇進もパアだ。

ゲー、コンクリートミキサーにひかれてコンクリートに埋まってる人が。すごい、息を吹き返した。署長は現場を大切にすることを思い出したのかな。と思ったら、本当は昇進したかったんだねえ。次、床屋で耳が切り落とされてウエエ。

ドーソンがむかし助けた女の子、プロムのメイクができなくて泣いてたのか。お母さんがいないってそういうことなのね。おお、彼氏なかなかイケメンじゃん。

消防車を運転するのはステラかオーチスか、勝負で決めるらしいぞ〜。で、結局ステラは辞退するって。取引上手ね。

クルーズは既婚の元カノに会う。うわ、何このハニートラップ。純情なクルーズを騙さないで!

ワーオ、署長とセブライドに札束が届いちゃった。おお、コンクリの子のお父さんかよ。人騒がせだな。そんな札束がなくても、署長はボートを買ったwいいね。

オチも素晴らしかった。いいエピソードだな。オバチャン、消防車を私用に使ってるの心配しちゃいますけどw

 

仲間っていいな、と素直に感じるのであった。

シカゴ・ファイア シーズン6