Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

6ヶ月記念

このブログを始めて6ヶ月だよってメールが来た。

まー、あっという間に半年経っちゃったわけですけど、まだまだ見たいドラマも多いし、自分としてはかなり元を取ってる気がしています、amazonプライムビデオ。

元Dlife民として、Dlifeが好きだった人、海外ドラマが好きな人には本当にオススメしたいです。でもみんな、何を見るか迷ってるんじゃない?という思いもあって、このブログを始めたんですけど、ちょっとは誰かの参考になってるといいな・・・。

 

ところで、実はそんなにamazonで買い物するわけでもなく、プライム会員としての特典を活用してないようなオバチャンなんですけど、最近はamazon musicで80年代とか90年代の洋楽(って言い方もいまどきしないよね・・・)を聴きながら、家で一人で踊るっていう高尚な趣味も持っています。

若い頃は洋楽あんまり聴かなかったけど、改めてベストヒット的なの聴いてると、どの曲もだいたい知ってるっていう。CMとかでも使われてるしね。

マイケル・ジャクソンの20年前くらいの曲って「え、これがなんで20年前に作れるの????」ってハテナ4つくらいはついちゃう感じなのでマジオススメ。

 

そんなこんなで、今のところamazonありがとうって言いたい気持ち満点です。

 

あっ、酔っ払ってる勢いで書いたけど、80年代のマイケルの曲って言ったら、もう30年前近いじゃんねー。ますますすげーや。