Amazonプライムビデオ日記

Amazonプライムビデオに手を出したおばさんの記録

クローザー シーズン4 エピソード12〜13

2020年9月2日

もう9月かー。

 

クローザー シーズン4 エピソード12

トランクにパンパンに詰まった死体か。サンチェスがこっそり復帰してるのも秘密だよっていう。巨体ジョークは昨今のPCな世の中じゃなかなか厳しいんじゃないかと思いました。さっすがブレンダ、誘導尋問でサンチェスの現場行きがバレたw

バズのスペイン語、役に立つじゃないかー。サンチェスのモテ男っぷりが爆発するぜ。タオが思わせぶりなのウケる〜。ほおお、怪しい女の意外な招待発覚。

絶対こいつ犯人なのに証拠がないし自供もしない。ム〜カ〜つ〜く〜。

おお、なんとフリッツがあっという間に解決だ。なるほど、パターンには意図が生まれると。覚えておこう。

 

クローザー シーズン4 エピソード13

なんか、すごくシンプルな事件に思えるけど、いろいろ辻褄が合わない・・・。うわー、うわわわ、先にメジャークライムスを見てるオバチャンとしては、フィリップストローの登場にドキドキだ!ヤバイ!マジヤバイやつキタ!みんな逃げてー。

ストローはふつうのいい弁護士みたいに見える。あー、そういうことか。はー、そういうことだったのか。すごく後味の悪い事件。そうか、フィリップストローがね。ここで出てきたんだね。まんまと逃げおおせた頭のいいやつ、と思うようなエピソードだけど、それよりずっとひどい。本当に悪魔との取引になってしまった。

 

はー、ストローの登場に興奮してしまった。すごい怖い。

クローザー(吹替版)シーズン4